×スポンサーサイト


×言い訳がおもいつかない。

昨日のひるごはんにカップヌードル食べました。
そんなにおいしくないのにたまに食べたくなる。

で、もうすぐ職場の旅行なんですよね。
ものすごく行きたくない。
でも行けない理由が見つからない。
(゚ρ`)ァー

今日のマージャンは5.8M負けでした。
1発でなんたらワンド光らせた人はついてました。
もう常にネコの手装備してくださいよ。
あれあると引き弱いですからw
まあなによりおにーがちょっとかわいそうだったw

いろはすの温州みかんがすきなんですよ。
今日久しぶりに見つけて飲んだけどうめえ。

なんかヘッドセット買わないとなぁ。
なんか耳にやさしいのないかなぁ。
そうなると高いのしかないのかなー。

あと座り心地のいい椅子と複合機ほしい。
でも複合機置く場所ねーなー。

あーテレビも買わないとなぁ。
これも置く場所がないからやっぱいらないってなりそう。


クソードの50ELハルバまで@580,500AP

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


にゃー

by: 後 * 2011.05.25 04:02 * URL [編集]


にゃーん

by: いちごあめ * 2011.05.25 19:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/561-cf05ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
