×スポンサーサイト


×ぎいいいい

雀荘ざるそばにようこそ。

もれなくカモになれます^p^
今日も3.5M負けた!

それもこれもラーメンずるずるすすってる人のあれで集中できなかったってことにしとくわ!
いやそもそも何かしながらするのは頭回らなくてだめだわ。

あ、どうも。
2つのことが同時にできないタイプの中の人はおっさんです、こんばんわ。


AIONのテーマなのでAIONのことを少し。
寺院いったらルドラトップス出ました。
ノラの人がもっていきました。

深層クエのみ楽でいいね。
あのNMが眠くなるから深層をまともにいけない。
いや行きたくない。

上層もしょっぱいし。
なにより飽きた。

クソードの50ELハルバまで@578,700AP

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/562-b2f72b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
