×スポンサーサイト


×トイレーにはー

それはーそれはきれいなー

じゃなくてトイレあけたら窓と網戸の隙間にうちの猫がいた。
何してんだおまえwwww
びびったじゃねーか('A`)

グリンピースが嫌いなんですよ。
朝ちょっと母親と喧嘩といいますか言い合いしたら
夜ご飯にグリンピースご飯が炊いてありました。

黙ってコンビニ行きました('A`)


ファミマで買った白いたいやきがおいしかった。
晩御飯に450gゼリーっての買って食ったら気持ち悪くなった。
おいしかったんだけどね。
一気に食うもんじゃないわwwww


すこーしずつAP貯めております。
めずらしく上層もいきました。
仕事の日はやっぱだりーわww


複合機買おうとヨドバシ.comみてる。
これ!っていうのがないなぁ。
店頭にいくのめんどくさいなぁ。
なんかいいのあります?

クソードの50ELハルバまで@540,300AP

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/564-840f1453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
