×スポンサーサイト


×すかいぷ変になってたなー

チャンドレまわしてデイリーやったくらいだわ。
決闘大会観戦しながらようつべで音楽聞いて歌ってましたこんばんわ。


仕事ある日は上層行く気がしない。
ってことでクソードのAPはドレド分のみ。


決闘大会は参加はできないわ。
助手ならするけど。してないけど(^ω^)

レベルが違いすぎるんですって。
ゴリラばっかやで。

最後のシールドvsシールド見てたらシールドしたくなったけど
アヌハルト()に40製作ソードってしょっぺー装備のまま製作キャラになったので、もうこのまま製作と採集専用ですな。
ランマルク用と思って初期にがんばって取った40ELが倉庫に眠ったままです。



そういえばなんか今日skypeおかしくなってましたね。


skype終了させる

ファイル名を指定して実行

%appdata%¥skype

shared.xml削除

これで起動しました。
OSはXPです(・ω・)


あ、今日無駄に買い物してしもうた。
給料日のあとは使ってしまう。

座椅子やらなんやら2万ほど。
プリンタ買おうと思ったのになかったことになってしまった。



クソードの50ELハルバまで@540,300AP

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


この頃のマイブームは家庭菜園なんだが。。。

by: ちえ * 2011.05.27 08:37 * URL [編集]


2万の座椅子。。。

まんぼーか?

by: bucchomi * 2011.05.27 09:23 * URL [編集]


家庭菜園ブログを開設しろよ

きゅうりが・・・こんなに・・・っん・・・おっ・・・きぃ・・

とか

by: Cicelo * 2011.05.27 11:12 * URL [編集]


ちえぽ
いいじゃない。にがうり食べたい。
バジルとかよさそう。

ぶっこみ
座椅子は2000円です。
他は服とかさ・・いろいろ( ^ω^)

むけろ
きゃーこのナス黒光りすごーーい><
これでいいですか?

by: いちごあめ * 2011.05.27 22:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/565-b6c3f16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
