×スポンサーサイト


×おん?

やっべ今月いっぱい更新がんばろうとおもってるのにまったくネタがない!

家庭菜園にはまってるというちえぽん。
ちょっとマネしようと思ったけど、買おうと思ったのはサボテンでしたこんばんわ。

やっぱ無理だわ。
なんかねー、いろいろ続かないんだわー。飽き性。

TSUTAYAのオンラインレンタルに登録してみた。
なのでちょっと見たいもの探してみる。

セブンイレブンでタバコ買ったらくじ3枚ひけて。
ゼリー2個あたった。

晩御飯になりました。



ちょっとスペルであそんで39になった。
いつぶりだろレベルあがったのw

あとはドレドとデイリーのみ。
クソードAPかわらず!ドレドのみ('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ばじるとぷちとまと!!

by: ちえ * 2011.05.28 08:12 * URL [編集]


ナスも一緒にいこうぜ

by: いちごあめ * 2011.05.29 02:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/566-c0714429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
