×スポンサーサイト


×プラチナ3枚

きてた。クソードで。

a_20110610014112.jpg

キュアでほしかった・・・。


まー指揮官殴ったわけじゃないです。

シャトゥバクンのデイリーをやってたら天が攻めてきてるとか言ってるじゃないですか。
しかもシャトゥバクンと上要塞の間。

向かうと天だらけ('A`)
ケツほるとか生きて自軍のほういけねえwww
つーことでつっこんで死ぬつもりだったんですよ。

つっこんだら変身してない大将軍が見えてつっこんだら食えたっていう。

aa_20110610014111.jpg

大将軍食って将校クエ進んでほんとごめん。
でもおいしかったです(o'A`o)ポッ




9-2ここが鬼門すぎる。

ざるそばで集まるメンツ以外はノラなんだけど、どうも9-2で失敗することが多い。
いけるときは10は普通にいける。

なんでだああああああああ。
10-5安定していきたいお・・・。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


あの一件につきまして、この度はいろんな方にご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。
解決したわけではありませんが本人と連絡取れて話することができました。
またいつか無駄にテンションが高くて、ものすごい元気なアイツになって戻ってくると思います。
見守ることしかできませんので、いつもどおりgdgd遊んでればいいとおもってます。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2011.06.11 17:42 * [編集]


非公開さん
ちゃーんと読みました。
でも返事はここには書けない。

by: いちごあめ * 2011.06.13 20:48 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/572-98093828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
