×スポンサーサイト


×うん。

はい。はじめて10-5拝みましたこんばんわ。

a_20110611031627.jpg

でも倒せませんでした( ^ω^)

紫なしで、よーここまでいけたもんだ。
しかも、たぬき初見。テンプルは適当だという知り合いシャドウつれて。

あーたのしかった。


卵もでてました。
76TOPで俺もたぬきもおねぎも76で、最初に出したおねぎがもっていった。
そしてそのころおにーは落ちていた。

おいしいところで落ちるに定評のあr(ry


HP埋める用のメイスと盾を用意するべきかなぁ。
どうしよう。(´-`) ンー


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
割り切ってしまえば、それまでの話なんですよ。
それまでの話だし、それまでの関係であり。

うーん。
関連記事

コメント


うおおおおおおおたぬきいいいいいいいいい

by: ちえ * 2011.06.11 10:43 * URL [編集]


初テンペルでラスボスまで行くたぬき
さすがリア充は格が違った

by: 後 * 2011.06.11 15:55 * URL [編集]


ちえぽ
リア充しすぎだと思うんで、なんとかしてきてください('A`)


べ、べつに羨ましくなんてないんだからねっ

by: いちごあめ * 2011.06.13 20:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/573-64c536d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
