×スポンサーサイト


×まああれだ。

なんかもう考えたくない。
でも何故か頭の中にぐるぐるしてる。
そんでもやもやする。
めんどくせー。

(゚ρ`)ァー


どうも。飼い猫に噛み付かれて腕に痕が4箇所ありますこんばんわ。



10-5までは結構いけるようになりました。
あとはバンクさんですね。そのうち倒せるっしょ!


制服買いました。
買う方間違った気がします。


巨乳じゃなくて巨大だから始末に困るそうです。
謎いですいふりーこさん。


SSもロクにない。


やるつもりないんだけど、なんとなくTERA応募してみた。
あとは当たってから考える。


手首が痛いと言ったおねぎにちくび??ちくび?とやたら反応する野郎2名。
ええ、ええ。むけてる人と母上です。


早くソロテンペルこねーかなあ。
テンペル7からでいいよ。
7までスルーできるクエ実装して。7までまじで眠い。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


適当にやるといいよ、何事も適当がいい。
CβT当たっても2時間くらいしかやる時間ねーんだよな。
ああ適当。

by: ちえ * 2011.06.16 08:43 * URL [編集]


かんぜんにチクビってゆってました

by: Cicelo * 2011.06.16 09:49 * URL [編集]


ちえぽ
んだな!適当適当いいながら適当になってないとかだめぽだな!!

むけろ
ですよね。
このド変態ッ!

by: いちごあめ * 2011.06.18 17:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/574-880aad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
