×スポンサーサイト


×+15


+147.jpg

ここでついにちえぽんの107石登場。

+151.jpg



ぴゃあああああああああっとあっさり割れる。


結果見終わって、チャンドレ行ったら。
また14にしてたww

また107石登場。

+15.jpg

おめでとうございまーすw


最近はテンペルとチャンドレのみです。
アラカもいきたい・・だが休みの前の日しか無理!

バンクも倒せるようになってきました。
今日はおしいとこで死んだけど。

安定させたいのー。
バンクだけ何かドロップしたらいいのに。


ちょっと忙しい期間抜けたので、また地味にがんばります(*‘ω‘ *)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント


石に問題はないけど、らでさんの運に問題がありますね。
さすが俺の石だわー。半端ねえわ。

俺のせいじゃない。おめでとう。

by: ちえ * 2011.06.27 08:43 * URL [編集]


(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

うんうんうんこー

by: いちごあめ * 2011.06.29 21:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/576-c27f0920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
