×スポンサーサイト


×( ゚∀゚)o彡゚ 守護! 守護!

どーも、こんぬずわ。

王者の守護


2日連続で守護見てます(*´Д`*)ハァハァ

99D?
昨日はプリズンキングの胸当てでした(´・ω・`)

妖精がもうすぐ88なので88で装備できる天魔のローブを5つ作った。
1個だけ3ソケ(´・ω・)
あとは2ソケの神が取り付いてました( ゚д゚)、ペッ



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・


獣は83なったなー。


で。
今回トラックバックしたら1名に拡張石があたるみたい。
1名か・・・ 全サーバーで1名('A`)

倉庫もバックもフル拡張な俺にはすげーほしい(・∀・)
獣の倉庫とバックも拡張してるよ!(地味にあぴーr



当たったらいいなー。
金のたまご2回とも貰えなかったし!(関係ないね、うん。



今日のメンテで大型うp(*´Д`*)ハァハァ

新MAPに速攻行ってみたい!新装備はOP次第で作りたい。
あとはやっぱスキルだおねー。全然集めれてないけど(´・ω・)
くじは今回ないのかね。あのちまきのやつ来るのかなー。

INするのが楽しみだ( ^ω^)

そうだ。地味に左上にカウンターがあるんだけども。(更新じゃ回りません。)
さっき見たとき9802でした。
もうすぐ10000!
10000踏んだ人がカペラの人だったら・・・
コメントしたら何かあるかもね!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




                              +
      +   /■\   /■\ /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)       


サーバー:カペラ
なまえ:ねじすけ。
関連記事

コメント


アッー!

いつのまにか、10000こえてるー

結構ながいこと
このブログ愛読してるけど、カウンターの存在に 初めて気づいた。
(´-ω-)y-

by: カペラガール * 2008.07.08 19:15 * URL [編集]


うん、俺も見たときには既に10050だったw
そして今日見てみたら10091とかなってました/(^o^)\

カウンターね、よくみないとわかんないという(´g`*)フハハ

誰だかわかんないけど、見てくれてありがとうね!(*‘ω‘ *)

by: ねじすけ。 * 2008.07.08 19:38 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/58-f72499d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
