×スポンサーサイト


×やっと・・・

蒸し暑い。
家に帰ると室温28度の湿度70%なんなのwww

22度で冷えない職場のエアコンを蹴飛ばしたい。
リモコンがなくて冷房なのか除湿なのかわからないうちのエアコンも蹴飛ばしたい。
でも無いと干からびそうなので我慢します。

yari1.jpg

やっと50ELハルバとった(*‘ω‘ *)

で。

yari2.jpg

でーん

yari4.jpg


yari3.jpg

ランマルクお世話になった。。
クソードがちょっとだけマシなクソードになったはず。。

あとは沈黙や。沈黙石やあああああああ。

kue_20110709003734.jpg


@1がすすまねええええええ。
。゚(。ノωヽ。)゚。


当分POTためて、遺物もぼちぼちためて。
耳2個揃えたいなー。

キュアはどうしよう。とまっておる。
テンペル@1回でメイスとれるというのに('A`)



で、いふりー子さん生きてますでしょうか。
○びのぎとかいうのを堪能してるんですかね。
連絡の取り様がないので生存確認だけでもしたいと思っておりますです。



c9のプレオープン応募しておいた。
TERAはどうなるだろー。するならヒーラーはしないなwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


C9ってMOだっけ。
動画見てめんどくさそうだなって印象だったw

by: ちえ * 2011.07.09 10:03 * URL [編集]


まー確かに。
ダメオンだからねー。アイテム課金ゲーなのかねー。

by: * 2011.07.11 16:58 * URL [編集]


なぜか名前がきえてたww

by: いちごあめ * 2011.07.11 16:58 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/580-b44f8fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
