×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×ランマルクスピア

お世話になったのだよ。
なので、こうしてやった。

a_20110711170123.jpg

すると・・

b_20110711170123.jpg

お、おつかれさまでした('A`)


シレンテラデイリーでひき殺されながらもやーっと将校食えた(*‘ω‘ *)

c_20110711170409.jpg

沈黙とって入れておきました☆(ゝω・)vキャピ




以下篤姫のおはなし。





最近篤姫みてたんですが。ようやく見終わりまして。
いやあ面白かった。

あおいちゃんの演技いいね。
なんであんないい場面でああゆうふうに涙でるの!!
家定を演じてた堺雅人もよかったー。
うつけがフリで素のときのギャップががが。

若かりしころ学校で習った歴史がもろにでてきたんだよね。
当時中身なんて全く理解してなかった。
でもこのドラマみてあーこういう流れだったのかと思ったり。
ドラマなんで造られてるところもあるだろうけど。
いろいろ自分から分からないこと調べるようになったりした。


女の道は一本道、定めに背き引き返すは恥にございます。

菊本のこのセリフがなぜかずっと頭に残ってる(ェ)


次はなにをみようかなー。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/581-d183f72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。