×スポンサーサイト


×はっぴーばーすd

誕生日です。
仕事早く帰らせてくれました。

あとはまかせてゆっくりしてきていいですよーとか。
なんていいスタッフなの。
職場でタンカレーNO10とつけまつげにプチウナやらカチューシャやらペンセットやら。
好きだーっていってたロジャーグラートもらった(・∀・)


0時付近はいろんな人からおめでとうを頂きました。
ありがとうございました(*‘ω‘ *)

はっぴおなにーとか。
おなにすとおめでとう。とか。
( ゚д゚)、ペッ

永遠の2○才です。


帰りにどーしても食べてみたかった600円のミルクレープ買って帰ってきました。
600円とか高すぎるだろおおおおおお。
うまくなかったらどうしよう。

7000円もするらしいアイスワインと無印の料理セットみたいなのを帰りに友達にもらい。
親からはチャリとタバコ1カートン。

ほかにもバック買ってもらったり。
昨日もごはん奢ってもらったり。



いやーいろいろしてもらいました。

さて今日はのんびり飲む。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


おっさん女子やな

by: Cicelo * 2011.07.21 17:55 * URL [編集]


55ドラコメガネ装備しよう。
それ誕生日プレゼントな。

by: ちえ * 2011.07.21 22:05 * URL [編集]


むけろ
否定しない。できないwwww

ちえぽ
まーじでー。
みんなに恨まれないかしら・・・。

by: いちごあめ * 2011.07.28 12:58 * URL [編集]


コメント忘れてただろwww
3.0くらいになればゴミになるんだろうし、今しかないんじゃないですかね。

by: ちえ * 2011.07.29 22:34 * URL [編集]


ばれちゃいました?^p^;
TERAするんすか?
なんかぜんぜんわかってないんですけど( ^ω^)

by: いちごあめ * 2011.07.30 22:31 * URL [編集]


3鯖でやるよ!
先行キャラ作成だけしておけばOK。

by: ちえ * 2011.07.31 01:15 * URL [編集]


ほおほお。
まだなんにも調べてないw
いつからだっけねー。

by: いちごあめ * 2011.07.31 12:13 * URL [編集]


1鯖になったwww

8/2 キャラ作成
8/8 OBT

だよ。

by: ちえ * 2011.07.31 23:07 * URL [編集]


ういー。
遅番だから名前変わるかも(^ω^)

by: いちごあめ * 2011.08.01 00:42 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/583-09d8d84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
