×スポンサーサイト


×2倍ねー

100Mほど増えた程度でおわりました( ^ω^)
強化石とか素材とか売ってないけどね。

仕事で地味にしかできなかったなぁ。

誕生日におねぎが721枚スクロくれた。
なにお返ししよう(・∀・)

そういえばキュアではじめてプラチナ来た。200で1枚。
変身+火力ツリーだからしょぼいね。
重すぎてなー、いろいろ軽くなる方法探れば2枚はいけるのかなぁー。
行ける時のほうが少ないのがなぁ。
ちなみに今日は180でした。こなそうだw

2倍でいろいろした。
テンペルは第2のみ。1はしんどい。

ペア洞窟も余裕で30分かかんない。
槍でなかった。

アラカも誰かとペア。
地味にソロウダス。

チャントでポエタS。くそチャントでも余裕でした。
周りが強かったね、うんw


起き上がりMC検証してたら3時なった。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ぼく今ではなかなかのうんこスペックPCだけど
龍界直前にPC再起動するだけで軽さ全然違うよ

まじで1枚増えるとおもう

by: おしる * 2011.07.27 04:48 * URL [編集]


まじでー。次やってみる!!
あとは人・名前・エフェクトはきってる。
音も関係すんのかなぁ。

おしるありがっとーヾ(゚ω゚)ノ゙

by: いちごあめ * 2011.07.28 13:01 * URL [編集]


つけてるとなんか音ズレたりしてくるから、
俺は音もいつも消してるよ

by: おにー * 2011.07.28 18:13 * URL [編集]


まじかー!
次から音も消してみよう( ^ω^)
あとはグラボがもつかだな。。

by: いちごあめ * 2011.07.30 22:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/584-ca9c2ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
