×スポンサーサイト


×買ってしまった。

あ、どうも。
マンゴーラッシーおいしい。
じゃがりこポン酢でてた。おいしかった。
シーザーサラダもでてた。まだ食ってない。


グラボが壊れかけなのかなんなのか最近ちょこちょこブルースクリーンになってたんですよ。
で、グラボ変えてメモリ増やしてOS変えようと思ったんですね。
なんだかんだ選んでたら8万とかなって。
もーそれなら新しいの買ってしまえ!みたいな。
で、買っちゃいました(^ω^)

OS Windows7 Home
CPU Corei7 2600K
SSD 80G
HDD 2TB
VGA Radeon HD 6970
RAM 16GB
電源 620W

覚えてるのではこんな感じです。
ついでにマウスも。
ゼブラ柄のマウスパッドもつい買ってしもうたw

ファンが3つで1つがスイッチだか強弱だかあるケースで
内部温度かなんかが表示されるやつにしときました。

スピーカーも新調しようと思ったけど置く場所がない。

3年保障とかいろいろ含めて約19万でした。
明日から節約生活だな(´g`*)フハハ


そういえばロジクールのワイヤレスキーボードを買ったけど
使いづらくて1日でクローゼットにしまってあるの思い出した。


PC変えたら俺・・・きっとスカイプでピーピー音しなくなるはずなんだ・・・。
スカイプするたびに聴力検査みたいでさーせんww



あ、TERAは1鯖になったみたいです。
知り合いは5鯖行ってたけど。
どっちにしろ8/2にしか作れない。しかも遅番なのでどうなることやらw



AIONは課金してクソードに55ネックレスとりました。
くじはうんこでした。いいものでなかった。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


シーザーサラダ美味しかった気がする!

PCいいなー、SSDどんだけ早いのか気になるわー

by: まこいぬさん * 2011.08.01 06:02 * URL [編集]


OS起動はバカはええよ!(たぬき風

by: ちえ * 2011.08.01 07:47 * URL [編集]


電源がほんと心配
オレHD6990にしたいけど売り切っちゃって選択肢にないというね

by: Cicelo * 2011.08.01 12:04 * URL [編集]


TERA頑張って下さい。

全然興味がわきません?

by: T * 2011.08.01 12:34 * URL [編集]


まこれちゃん
来たら感想書くある。
シーザーサラダまあまあうまい。
でもやっぱガチNo1は梅だなぁ・・・。
そのつぎをキムチかポン酢で悩む。

ちえぽん
パンチきいてますかねー?www

むけろ
まあでもPC詳しい人がそれでいいっていうんだからいいんだろうww
ダメだったら文句いう。

パンツ
AIONもするよ?
そのまえにみんなと同じ鯖で遊べないならそんなに遊ばない。いや遊べない。

by: いちごあめ * 2011.08.02 01:32 * URL [編集]


えっ?パンチきいてませんか?
きいてないんですか??

あー今日の仕事もこりゃまたおパンチきいてらっしゃる!
しゃ→ねーなぁ
そろそろやっかねー

by: 幸たぬき * 2011.08.02 10:04 * URL [編集]


たぬき
たぬきがしゃべってる声がそのまんま想像できてふいたwwwwwwwww

by: いちごあめ * 2011.08.02 22:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/585-d3d91bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
