×スポンサーサイト


×うん、3次転生に必死だったんだ。

どーも、こんぬずわ。

3次転生と過去クエに必死で更新サボってました(´g`*)フハハ
そして、10000踏んだのも誰だかわからず。
ま、いいか(´・ω・)

で、今日3時転生できましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

木曜日にうpされた過去MAPクエストだりいいいいいいいいったらありゃしない。

2匹のボスからはじまって、よくわからないまま進めて(´・ω・)
エンシュとシルバーフレアには2~3時間並んだ。
50匹、79D、1-1・1-2、沼地ボス、69Dでやっと過去MAP入れたー!
と思ったらまたクエストがありw
69Dや79Dは前衛なしで行ったような気がするw

89仙、2-3、過去ボス、99天、神無4軍('A`)ヴァー

5軍はこんな特殊PT

4軍と5軍はこんな特殊なPTでも行けたよ!
ちょっとすごいと思った(´・ω・)

英雄の血に4時間待ったり(;´Д`)・・・
過去MAPのザコクエやボスも上の神無PTで片付けたw
みんなすげータフです、はい。
付いていけてる俺もよくがんばったと思った( ^ω^)

で、天魔やら2-3がまた出てきて・・・5軍('A`)ヴァー

そしたらなんとキューブ38の使者と会話wwwwwwwwww
このクエ作った人の性格絶対悪いだろ(;^ω^)・・・と思った。

夜中にキューブ篭り、4週目か5週目で38行けました。
ギルドでは石200個使っただの、行ったのに虫に殺されただのwww
みんな散々のようでした(´・ω・)

2-3~3-3もクリアして、99Dの各ラスボスとか出て(´・ω・`)
あの3匹ずつ終わらせた時にさせてよ!って思うよな(´・ω・)

そしたらですよ。
神無クリアしてこいだってwwwww

俺、今までクリアしたことなかったんだ。いつも9軍でつぶれちゃって(;^ω^)

すんげー無駄に緊張した。

まだ神無クエが出てないギルドの戦士と寝ようとしてたモフにまで来てもらい・・・。

ラスボス初お目見え(*‘ω‘ *) ボス倒せたお!!11

0時くらいから開始して、初クリアヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
PTの火力が高くて3時間ちょいでいけました(*´Д`*)ハァハァ

初クリア(*´Д`*)ハァハァ

なかなかいいドロップでした。
この他に5行石も4個くらいありました(*‘ω‘ *)
夜遅いのに付き合ってくれて本当にありがとうございました!

そのあと、月の砂漠であっさり収集クエ終えて。
魔転生はかわいそうなくらい時間かかってました。4時間くらい(;´Д`)・・・
俺は30分で終了ww

---ここまで日曜日に終了---
(4日間みっちしよくがんばったw)

そのあと、手が空いてる6人に手伝ってもらい神無の裏の石掘り。
※どーも俺の見間違えで自腹で令を6個使っちゃったけど、令無しでもちゃんと生えてるそうです。

その後、また神無をクリアしろとクエが出て(;´Д`)・・・
月曜日にメンバーを揃えることができたのに人数制限で入れず(´・ω・`)
そのまま時間オーバーになってしまう方が居てその日は行けず(´・ω・`)

暇だったので、無駄に新装備作って着てみた(*‘ω‘ *)

作ってみた。

うん、すんげー顔浮いてるwwwwww
完全に町装備です( ^ω^)

カードボス行こうってなって、この装備で行ったら死にました\(^o^)/

で、今日。またメンバーを揃えることが出来てクリアすることができました(・∀・)
付き合ってくれた人本当にありがとうございました!

ハエ成長(*‘ω‘ *) ☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ


ひゃっほー!☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノ
念願の青いハエ完成しましたヽ(゚∀゚)ノ 

このPT組めてよかったーw
最後まで一緒に進めれるとは思ってなかった。
6日間がすごく長く感じたww
本当に夜遅くまでお疲れ様でした!

長いこと本当にお疲れ様でした!

8月に続き実装されたらまた・・・(ぁ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


1GETズザー
おめでと~~~~~~~~~
38部屋手伝ってください(*ノωノ)

by: もんざ * 2008.07.08 19:50 * URL [編集]


青妖精おめでとう。

一段落ついたことだし、
次はスキル狙いでDに遊びにいこ~♪

by: くた * 2008.07.09 14:10 * URL [編集]


モンザ
ありがとー!
38部屋手伝いか・・・。
サイコロ券1個あげるからがんばれ^^^


いぬこ
あざーすあざーす。
いぬこのもちまちま進めないとな!
100が遠いわけじゃないし( ^ω^)

by: ねじすけ。 * 2008.07.10 15:15 * URL [編集]


何この短杖・・・すげーかっけーw

by: もず * 2008.07.11 01:33 * URL [編集]


もず
だろ。でもマッチ棒ってよく言われるんだぜ(´・ω・`)
これは霜降の氷城の武器なんだけど、85で装備できるんだ。
99黄昏と同じくらいの強さで要求ステ低めなのが魅力( ^ω^)
たまに顔だせよーって俺シルクアンインスコしてた\(^o^)/

by: ねじすけ。 * 2008.07.11 17:38 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/59-ad19af9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
