×スポンサーサイト


×50ELもらえるとか

ちょっとやりすぎじゃないですかね。



それでもTERAしてるんですけどね。
IDのためのクエとミッション。それだけ。

昨日中型クエしたんだけども。
バサつえーなー。
しかもうまい人だとほんとあっさり倒せるっていう。
そだてようかな(^ω^)

ポポリの出産シーンに立会いたい。
木の実からでてくんの?土からムクムクってでてくんの?
うああああああああああ。みたい。


仕事おわってブラブラ。
服買って下着買って。スタバである人みた。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


下着だけにブラブラ
女だけどブラブラ

by: まこいぬさん * 2011.09.07 21:14 * URL [編集]


まこれちゃん何いってんすかwwwwwwww
緒方さんはやくIDいきましょうよww

by: いちごあめ * 2011.09.08 01:05 * URL [編集]


おひさしぶりんこw

なんだーTERAやっちゃってるのかぁw

by: o藍華o * 2011.09.20 20:42 * URL [編集]


俺の弓が追いついたらIDいこうずwwwww
58で待っててくれ!

by: * 2011.09.21 11:36 * URL [編集]


↑久々のコメで無名戦士余裕だった。

by: ちえ * 2011.09.21 11:37 * URL [編集]


おーあいちゃん久しぶりやねーw
AIONにもちょこちょこ手だしつつTERAもしてるよーw
TERAですることないからAIONでアラカみたいなw


ちえぽ
アーチャー育ててんのかよwww
あ、ぼく確か54なりました(´ω`*)

by: いちごあめ * 2011.09.22 20:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/590-028902db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
