×スポンサーサイト


×わかってたけどさ

TERAすることがない・・。
生産がんばってみようかと思いつつもID産が強すぎる。

昨日は庭園まわして、そのあと中型狩り。
宝箱も何個かあけた(´ω`*)ウマウマ

IDとクエしかすることがない。
クエもエレには硬すぎてマゾくなって参りました。

で。
AIONしてみた。

UI周りがやっぱ使いやすい。
委託が使いやすい。

なんだかんだ完成型MMORPGだわーーとか思った。
AIONですることがないとか言ってごめんなさい。
TERAよりありましたwwww

アラカだけ地味に行ってます。
完全火力ツリーでチャンドレのクイックいってみたり。
地雷炸裂やー。

久しぶりにAIONするとさ。
スクロと料理使い忘れる。
(TERAじゃスクロがかなり高級品だし作るのだるい。)

POTを使う癖がなくなってしまっている。
(TERAのPOTCTが3分なためあまり使わない。)

画面回転しすぎて、あれ前どっち?になってしまう/(^o^)\

ヒールどこーーーー!あ、死んだ。とか。
リハビリ必要ですね、はい。


TERAすることない。
ないけど、でも・・ポポリのケツは見てると癒されるんだわ・・。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

コメント


製作品はアイオンも一部除いてそんなよくないよねえ
MMOってドロップ品>製作品の不等号は変わらんもんなのかしら。
錬金?で作るスクロとか高いならそこで儲けられるじゃん

by: おにー * 2011.09.23 16:01 * URL [編集]


それがだな、製作放置ができなくてちょっと放置してたら止まるってことが多いのだよ。
画面にはりつかねーと製作させねーよ!!みたいな。

by: いちごあめ * 2011.10.10 14:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/591-1a2464cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
