×スポンサーサイト


×名品キタ━(゚∀゚)━!

1154回目にして引きました。名品。

OPはうんこですけど。
中型うんぬn/(^o^)\

+3、+6、+9は移動速度でした。

とりあえず+9やとおもって。
青10個と黄色3個用意した。

1-2-3-4-5-5-4-5-6-6-7-7-7('A`)
7から8だけ上質いれましたがあがんねえw

地味にあげます('A`)


昨日だっけな。
Rockinの赫怒足出て。
160回くらいであっさり名品にしやがってて。
(゚Д゚)ハァ? ですよ、(゚Д゚)ハァ?

ちょっとどころじゃなく、すげー蹴りいれたくなったんですよ。
こっちは1000回まわしてましたから。

で、1154回・・・長かったOrz
この幻舞道化の靴は不良品なんじゃないかと思ったわ。

もうね、OPうんこだけどこれ封印したら名品ならない気がしたのでこのまま使います。
手だけは回復OPついた名品がんばるわ。
あ、出たらね。出たらの話です。
今はまだ荒野とかね内緒だわ(´g`*)フハハ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/597-31d63cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
