×スポンサーサイト


×いろいろね

やほー。
音楽聴きながらうとうとタイム。




ニワカアメ

つっこが作詞・作曲なんだよね、これ。
つっこの書く歌詞の生々しさが好きだ。

いつか、つっこの声でこれを聞きたい。




今日あれがこれで病院いってきた。

生まれつきうちの家系は血管が細いらしく採血がうまくいかない('A`)
うまい人だと、細くても見えなくてもあっさり腕から採ってくれるんだけど。
下手な人だと何回もさされる('A`)

今日は腕も手首もダメで手の甲だったんだけど、びっくりするくらい痛かったw
ただそれだけでオチはないんだがな。


もうちょいでボジョレー解禁や!
たのしみ(´ω`*)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/598-2b375909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
