×スポンサーサイト


×+15キタ━(゚∀゚)━!

10倍おもしろかったです(。 ゚ω゚)
アラカ1週でルーイン10個以上出てたね、あれ。
おかげさまで数日間販売制限です。

で、プラチナ貯まったので55N腰とっておきました。
あとは肩です。19個ためないと('A`)

そのあと地味にアクセでもそろえるかねー。


地雷と行くチャンドレで募集したらあっさり集まったw
知ってる人来てくれてほんとありがとうございます(。 ゚ω゚)
いやね、ほんと地雷。
地雷って自覚してるのに火力ツリーだしさ。
その火力ツリーを変えるつもりもないしさ。
スピに入れるつもりのリンカシャドウに入れるし。
でも、みんながんばってた。勝ったおもしろかったw


で。
ヴォカ槍とかランマルクは+15にしないとうんこだろーって言ってる人いて。
クソードのヴォカ槍見てみた。
うん、安全に+12だった('A`)

+15にしてやるわうあああああああってなって。
78石と76石を30個ほど倉庫から出した。

+12をまずたたく。うん、+10なるよねー。
10と11繰り返し、9と10繰り返し('A`)
残り6個で+14までいった。

で。

a_20111115181321.jpg

でました。107石。
ちえぽんの遺産ですねー。
中級粉200個近く持ってたので足りないの買い足して。

b_20111115181320.jpg
c_20111115182139.jpg

いえええええええええええええええい☆(ゝω・)vキャピ


スクリームぎゃるん買いました。キュアとクソードに。
だがな・・。あいつお面を落とす気配がないんだが・・。
あのお面落とすとこが好きなのにいいいOrz

黒猫と白猫もおにーに教えてもらいつつゲットー(´ω`*)

かわゆすなぁ(;´Д`)ハァハァ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント

おめっとさん!

おつとめを終えたのでアイオン再開してみました。
クソードで。ざるそばだれもいなかったからそっと抜けてしまったけどまだやってたんだの!見かけたら罵倒してください

by: Lim * 2011.11.24 15:35 * URL [編集]


りむちいいいん
地味にやってるよーー。
何しとるん?ソード?(´ω`*)
ランドセルシールドとリコーダーメイスはまだ実装されないみたいだわ。
要望出したのに。('A`)

by: あめさん * 2011.11.25 22:04 * URL [編集]

超絶地雷クソードです

一時期ざるそばにいたソードでやってるよ。
マジ動けねーあの華麗な動きが出来なくなりました。SC押し間違えたりするレベル。もうね、PT参加するのが恐ろしいですわ。
今欲しい武器は、伸びる黄色い傘ハルバです。よろしくお願いします

by: Lim * 2011.12.02 14:42 * URL [編集]


いいな・・黄色い傘いいな・・・。
抵抗400くらいついた赤白ぼうしほしいな。。
セット効果はんぱない体操服とか。。

いつかあそぼ(ェ)

by: あめさん * 2011.12.06 16:44 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/599-85880771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
