×スポンサーサイト


×反映してくだしあ(´・ω・`)

どーも、こんぬずわ。

トラックバックキャンペーンはいいけどさ。
なかなか反映されないんですけど(;^ω^)

キャンペーン後になんとなくしてみたら反映されるとかひどい(´;ω;`)ブワッ


3次転生後はまだ転生終えてない人の手伝いをしてます。
ぼけーっと立ってたら、多分・・・いや9割暇なので誘ってくれたら行くんです><

で、ちょっと前の出来事。
41部屋で待ってたら、こころんが来ました。
あと1人がなかなか来なくて待ってた時のことです。

どうみても2人PT

そしたらですよ。

(;^ω^) Σ(´Д` )

3人いるよって言うから、俺にまだ見えないのかと思ってたら・・・・。

NPCをナンパし始めたんです(;^ω^)
このまえもあのちっこいNPCに(ry

あ、名前モザイク入れたけど意味無かったですねwwww
(´g`*)フハハ


んで、先週の領土が放棄っぽかったのでティアマト食うことに。
ノリで突っ込んだらみんなバッタバタ死んでました。
そのあと、ちゃんとPT構成しました。

ティアマト1 ティアマト2

ティアマト3 ティアマト4

それで行くとほぼ死者無しでクリアできましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あのくじで出てたのと同じ鋳具が3つ出てました。
クエストは鋳具拾えたPTでもクリアできなかったとか(´・ω・`)

魔転生のクエかわいそす(´・ω・`)
ティアマトもだし、3次転生のもね(´・ω・`)

3次転生の昨日手伝ったけど、妖精以外ソロきついですよあれw
前衛は耐えられるだろうけど、リンクしまくりだし鍵出すのに1個30分くらいかかるし('A`)

いつか、あの砂漠は混んでカオスになりそうです(´・ω・`)
みんな早く転生して狩りしたいです(´・ω・`)

骨を集めるんだあああああ(*‘ω‘ *)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

カペラ
ねじすけ。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/60-a60443c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
