×スポンサーサイト


×気が付けば1週間更新してなかった。

まーさ。ネタないしね。
仕方ないよね。

TERAでIDいったらAIONでチャンドレとアラカしてます。
ほんとそれだけです。

うpきてましたね。
20分のやつは1回目何がなんだかで失敗したけど、2回目はあっさり。
ビビッシュは1回目は何度か失敗したけど、意外とあっさり。2回目余裕。

連休だったので1人で病院と買い物。
キャナル行って、H&Mでロングカーディガン購入。
kitsonでポーチ買って、KALDIでコーヒー豆買った。
んで、友達のbarに顔出してきた。
ひさびさにクラウンジュエルとか見た。
ボトルといい、いいわーあのジン。
そのあと白ワインちょっと飲んだらもう酔ってた。
弱くなりすぎてたww

家に帰って頭が工事中になって。
相変わらず冷めるのは早いんだけど、酔うのも早い。

今日は何しよ。
どっかいこうとおもったけど、雨だから大掃除や。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/600-d81ef218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
