×スポンサーサイト


×(´д`)

もう町はあれですねー。クリスマス一色ですねー。
まぶしいイルミネーションだらけや。
博多駅とマリノアきれいでした(´ω`*)
通りすがりの福岡タワーも見たけど、毎年かわってない気がする。
天神はだいたいまぶしいしな。

このまえ12月なったとか思ってたらもうクリスマス来ちゃうよ!
今年こそはとか思ってた独身のみなさんこんばんわ。

(´-(エ)-)=3


忘年会3個おわりました。
もうおなかいっぱいです。

年末はこんなのばっかであれがやばいですよね。

弟も友達の結婚式だかで帰ってきてて飲みました。
まっずい居酒屋だったなしかし。
ダーツバーで飲みなおして二日酔いで仕事/(^o^)\


AIONはのんびりやってます。
白3火力1あるので適当にノラ行って遺物とユニもらってます。
メインだけはプラチナを地味に集めてます。

そしてさらに地味に装備更新。
フェンリル飽きたので、セマタウォーハンマー買った。
シャイニングエレガントターコイズイヤリングが2個揃った。
そのくらいかね。あ、胴がようやく+10(。 ゚ω゚)

あ、あとナタラズかバルロンのベルト買います(*‘ω‘ *)

元老をエレガントに変えるのが悩む。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


寺楽しかったです
あの時なんかすげーテンパった。
(;´Д`Aな顔してやってたわwww

昨日野良PTに参加してやって来た。上手くで来たよ!!ちゃんとよけれた!
道中は「こっちw」と「あ、そいつやらなくても大丈夫w」ってピョンピョンされたけど


by: Lim * 2011.12.20 09:26 * URL [編集]


いいぞーその調子やww
昨日はサインもおぼえたしな!
地味に成長やw

by: あめさん * 2011.12.21 23:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2011.12.25 15:45 * [編集]


全然このコメントにきづかなかったよ!!w
いつでもいいよー(´ω`*)

INおそいけど('A`)
だいたいキュアかソードでいるかな。
最近たまにスペルしてるけどw

by: あめさん * 2011.12.31 14:11 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/603-a5e182a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
