×スポンサーサイト


×ねむい。

どーもどーも。

最近スペル育ててます。
助っ人便利ねー。らくちんでドロップ( ゚Д゚)ウマー

あとはアラカ(たまに寺院)→チャンドレ→孤独 です。

ワンド2本分の材料集まったので作ってみたら
ワンレッグドラゴンエンペラーワンドができました。
ユニで十分やな!
下はルーインでいいかなあ・・とか思ってたら・・
セレニティかバザイムがいいとか。
ルーインの魔法増幅+魔法命中より魔法クリ+魔法命中のがいいのか!
でもどっちもたけーよ!w
しかもセレニティワンドの売りを最近見ない。

あ、あとテンペルの詠唱メイス取りました。
違いがぜんぜんわかりません。
どうしてくれようこのメイス('A`)

プラチナが55枚貯まったら55アビスHRローブの腕取ろうと思ってるけども。
1日1枚ペース('A`)
デイリーしたいけど時間が足りんw

明日というか日付では今日で仕事がおわりです。
31日だけ休んで1日からまた仕事ですけどね('A`)

初売りいけねええええええ。
初売りする方じゃあああああああああ・゚・(ノД`)・゚・

長い休みがほしいよー!



今日も明日もがんばります(。 ゚ω゚)
おやすみなさい!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/605-a768d3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
