×スポンサーサイト


×そういえばあけましたねー

あ、どうもー。
新年明けましておめでとう御座います(´ω`*)
今年もよろしくお願いします○┓ペコ


正月から仕事だと正月な感じが全くしません。
正月から初売りでした。はい。

お年玉袋からお金を出して買い物する子供を見て・・
あー正月ってこんなんだったなぁw的な。

帰って雑煮とおせちをちょっと食べて、また仕事。
数枚届いた年賀状を見て、たまったメールに返事して。
そこんとこで正月を味わった。

ちょっとお高いシャンパンもらったので飲んだ。
おいしかったー!


ドラコワンド+10になりました。
+15は・・いいや。クソードで燃え尽きた。
下につけるのはルーインを買おうと思ってます。
バサイムもったいねーわ。

さて残り飲んでのんびりしよう。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


あけおめー。
今年もよろしくね。
年明けてキュア育て始めたよ。
2倍ってすごい・・・

by: いぬ * 2012.01.03 20:26 * URL [編集]


あけました!ことよろちゃん

どーも最近AION熱が冷めちゃってなぁ

パンツマン動画ばっか見てます(ぁ
またそのうちINすると思います。
アラカいこアラカ

by: 幸たぬき * 2012.01.04 21:30 * URL [編集]


いぬこー
こちらこそよろしく(´ω`*)
キュア楽しいよキュア。
ソードもたのしいけどw

たぬこ
どうりで最近見ないわけだww
パンツマンおもしろいよねーw
またしたくなったらINしたらいいだけさね。
アラカチケットあまりまくってます('A`)

by: あめさん * 2012.01.05 01:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/606-a186cb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
