×スポンサーサイト


×さぼってないよ。

あ、どうも。
更新する気がおきなかっただよ。

ドラコ課金しておきました(´ω`*)
ルドラは肩か足を取ろうかなぁ。HP装備になるんですけどね。
手はとりあえずマスターなんたらあるからいいとして。
HPメイスと盾つくっちゃうか。そんなにHPいらんな。
寺院いきてえ。火力でも白でもいけます!

チャントでちょこちょこ行ってたらルドラ手と足もらったっていう。
そうなると揃えたい衝動がが・・・。


アラカいけてない。回復ルートだとノラも行きづらいというかね。
破片安いから毎回スティグマ変えればいいんだけどね。
なによりめんどk(ry

あ。ワンド完成しました(゚∀゚ )
おにーに5sルーイン売ってもらったのをつけたー。
本体+10にして、1%ユニ石つけました。
増幅カンストや。SS撮り忘れた。


40ELが倉庫で邪魔だったのでシールド防御装備つくってみた。
盾もテンペルのとった。+15無理くさい。
とりあえず使ってないフェンリルメイスにも埋めてみた。
つうかシールド防御いるの?w


あとは指輪どうしよう。未だに元老のままや。
詠唱メイスを増幅にしてみた増幅シールド作ろうかな。無駄に。


セマタメイスは抵抗。55HRローブ手とった。抵抗うめた。2300とおい。
ルドラ6sメイスと-盾買います。


55ドラコネックレス素材が11個分貯まって作ってもらった(゚∀゚ )
11個が救済込で6個になり、2個ユニになり・・・かーらーのー

そのあとは光りませんでした/(^o^)\

またうろこを集める作業がはじまる・・・。
うろこ買います・・・(´;ω;`)ウウッ…

ランマルク行って出たワンドを売った金もあっさりなくなった。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


多分2月くらいからまた再開します。
多分!

うろこあった気がするなぁ
まぁまたインしたらお世話になりんすーすっすっー

by: たねき * 2012.01.23 11:27 * URL [編集]


暇だからもどってこいよ!!
すっすー よっすっすーー

by: あめ * 2012.01.23 22:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/607-8fb2e5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
