×スポンサーサイト


×ちびるかと思った

あ、どうも。
納豆オムレツおいしい。
だたこれにオレンジジュースはあわねえ。

昨日朝5時まで飲んだら流石に今日頭がちょっと痛いねw
休みの前の日じゃないと飲まないけどがんばりすぎた。




で。おとといくらいの話。

あーーー部屋さみいいいい。この時の室温12度('A`)
でも灯油買ってきれて買ってくるの忘れてて。
そんな部屋で毛布にくるまってAIONしてたんですよ。
チャンドレまでにテンペル終わらせたりしてたんですよ。

んで、でじたさんにチャンドレ誘われてうんこキュアでよければー的な流れでPT入ったんだわ。
そしたらあちびちゃんPTだったっていうさ。
女房とかはおにゃんとか見たことある人ばっかだしさ((( ;゚Д゚)))
もう中の人 エェッ!?( □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ こんな状態。
うんこキュアがこのPT居たらダメやろw
寒くて手がガチガチな上にこのメンバーなもんでまともにタイピングができんくてw
よろしく言う前に申請始まってて、ぎゃー即やこれえええええええ。みたいな。
正確には即よりちょい遅れていたんだけど。

相手は漆黒の騎士さんとかハク爺ちゃんいるショッカーPTやった。
とにかく申し訳なくて、とりあえず寒くて手ががっちがちなんですよ。
なのでテーブルにドライヤー設置したよね。
ちょっと火傷しそうだった。うん。
テーブルの上に開けたばっかの缶ビールあったけど飲む余裕ないよね。
終わった時にはドライヤー効果で生ぬるいビールになってた。

いやね、ほんとウンコだった。
最初何戦か勝てなくて、蕁麻疹出るかと思った。出たことないんだけどね。
スピ2とか詠唱聞こえて滑空してもまた詠唱聞こえるっていうさ。
たぶんほとんどコロコロしてたOrz
勝ててよかった(゚∀゚ )
完全に周りがうますぎて鼻血出そうだったけど。
ほんとちびりそうなくらいガクブルでした。
配信もされてたようです。地雷丸出しやで。
漆黒の騎士さんのほうには録画だかなんかも残ってた・゚・(ノД`)・゚・

doredoooo.jpg

もっとうまくなりたいOrz
また機会があったらよろしくお願いします(´ω`)


で、孤独にチャントでいったら。

sitai.jpg

こんなんなりました。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2012.01.29 20:48 * [編集]


いちご味なら固体でも液体でも好きです

by: あんにゅい * 2012.01.29 21:21 * URL [編集]


非公開さん
うんこだけどまたあそんでねーー!(゚∀゚ )

あんにゅいさん
ハーゲンダッツがおいしいです。
また当たったらよろしくおねがいしまーすヾ(゚∀゚)ノ゙

by: あめ * 2012.01.31 21:38 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/608-5e4d3218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
