×スポンサーサイト


×(´・ω・)あんまりネタないんだ

どーも、こんぬずわ。

大してネタがないよ!
だけどトラックバックのたまごが今日こそは欲しいから更新なんだ。

フィールドに沸いてるボスっぽいの食いました。
かてーのなんの。
30分以上かかったかな・・・。

で、ドロップはというとですね。
時間の書簡 アンバー9ct

こんな感じでした。


某ギルメンが食ってたのは80分かかったらしいです(´・ω・`)
砂漠のも食ってみましたが、アンバーのみでした。
ただ、時間の書簡がこのボスからしか出ないってことは100スキル遠いです(´・ω・`)

最近は行けるときは神無に通い、古代本集めてます。
レストアとリジェネとキュアフィールドがほしいんですよねー。
まだまだ7冊しかないので地味にこれはやっていくしかないです。

格闘大会?精霊?あれは前衛の為のイベントに思えるぜ?
ってことで、サブ獣でたまに参加してます。

あとは、最近89Dによく通ってますねー。
啓天集めですね。これもなかなか出ないので地味に(´・ω・`)
60冊ほしいけどまだ7冊しかなかったような・・・\(^o^)/

99魔のカードボスは敏捷出してました。
でもしょっぱい。1個ってwww

あとはー・・・
チムルペンダント作るのに85Dソロに行ったり。
妖精の武器作るのに75Dソロ行ったり。
募集があればお手伝いに回ってます。

(´・ω・`)まだまだ完美クリアは遠いです。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/61-4129a64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
