×スポンサーサイト


×休みって(゚∀゚)イイ!!

とりあえず、仕事と同じ時間に目が覚めるのは仕方ないとして。
2度寝きもちい。

寒すぎて買い物も行く気分にもなれん('A`)
貯まってた録画消化して、更に映画みて、家のことして猫の風呂いれて・・。
そんなこんなしてたらもう夕方。はえー。休みおわるうううう。

昨日またまた即申請連れて行ってもらいました。
見たことある名前の人だった。
毎回ビクビクする。心臓が出てきそうになる。ひいひい。
反省点が山のように('A`)
うんこうんこおおおお。


doredo0201.jpg


1日目のアンケートがドラナボムってことでソロポエタしてたら
マゾいだろとウタさんが手伝ってくれたり。
1匹目で出てよかった。
でも途中でノアひっかけて死んだw

2日目はなんだろなー。
というか、これ毎日アンケート更新の時間までに
そのアイテムを手にいれんとだめなんですかね?

おとといの動画をあちびちゃんがうpしてくれたので昨日見直して
あれもだめーこれもだめーと思いながらワインあけてー
酔って寝た(´g`*)フハハ



さて、AIONするか(*‘ω‘ *)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


やるやんけ・・・

by: ちえ * 2012.02.01 21:49 * URL [編集]


渡すのわすれとって、気づいたらおらんかったw

by: あめ * 2012.02.02 01:42 * URL [編集]


(人-)

by: ちえ * 2012.02.02 23:32 * URL [編集]


なにそれおっぱい?

by: あめ * 2012.02.03 00:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/610-100b2d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
