×スポンサーサイト


×☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

めずらしい更新率。そのうち飽きそう。

6穴盾げっとー。
140Mで買いました。

tate_20120204022333.jpg

抵抗石130個つかった。
14抵抗があがった。
はよネックレスと指輪・・・('A`)

そんで、チャントがちょっと前にルドラワンド拾ったんで強化。
石は82~90を20個使って強化剤に200Mくらい使って+8('A`)
もう+8でいいや。金が底付いた('A`)

ユニ麻痺石売る時がきたか・・・。
いやユニダメ神石も2個もってたなー。
あとは何売って金つくろう。
ウー c(`Д´c)

レギオンはまだ決まってません。
どーーーしよーーー。



よーわからんのやけど。

とあるドレド配信でおれの名前出てたよとか言われて。
配信してるから言うのは自重するとかなんとか。
なんでしょうねー。

ま、いいやw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


いちごあめさんが男か女かって話題で男だよーってのらねこの人たちがいってたとこに女房からスカチャで「女だった」ってきたからわざわざスカチャで言ってくるくらいだし一人称俺だからばれたくないのかなって思ってあーでも配信だったら言わないほうがいいのかなーってなっただけです悪口とかじゃないです気にしないで><

by: ぎこー * 2012.02.04 18:44 * URL [編集]


ぎこーさん
ここを見ていることに驚いた('A`)
あ、おれもみてます。

そういったことだったんですね。
そっちのほうが楽なだけで隠してるわけではないです。

わざわざありがとうございました!

by: あめ * 2012.02.04 21:06 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/612-3b25d5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
