×スポンサーサイト


×いってきまーす

あ、どうも。
土曜日から東京いってきます。なのでINしませんヾ(゚∀゚)ノ゙

チャントのワンドが完成したー。
ルドラ+10にテンペルヒーローつけた。
1段階のだけどな。十分だろ!

おにゅーキーボードとマウスなんですが。
結局2日使って、元に戻りました(´g`*)フハハ

しょっぼいキーボードとマウスじゃないとAIONできないらしいわw
便利すぎて使いこなせないっていうね。
ってことで、ロジクールのG510とNagaさんはクローゼットで眠ることになりました。
壊れたら使うだろうとロジクールの無線キーボードも眠っておる('A`)

あ。カスパールいくの忘れてた(。 ゚ω゚)
まいっか。


doredo_20120211031443.jpg

またお邪魔してきました(。 ゚ω゚)

doredoo.jpg

このまえパンツとノラ募集でいったらフルになった。

やっぱドレドおもしろいよねー。うん。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


Naga買ってたのか
慣れればすごい使いやすいんだけどね
慣れるまではボタンの押し間違えだらけだろうけど

by: はっか * 2012.02.11 15:58 * URL [編集]


55になりました。3週間もかかった;;

by: ちえぽ * 2012.02.12 23:42 * URL [編集]


おにー
ぼくには使えませんでしたOrz
つないではいるけど、マウス2個状態/(^o^)\

ちえぽ
変態が!!!!1
まあいまはそんなもんなんかねw

by: あめ * 2012.02.15 21:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/614-7127c180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
