×スポンサーサイト


×かえってきたー

月曜日に。
連休だったけど全然休めてないから仕事がしんどいーw
足がががが。


で、東京行ったお話。


車で空港までいったんだけどさ。

車に携帯忘れた/(^o^)\

で、羽田着いてどうしよう状態。
とりあえずテレフォンカード買った。
何年ぶりに買っただろ・・ww
公衆電話のありがたさがわかったw

京急川崎で待ち合わせってのは決めてたけども。
どこで乗るのかさっぱり。
とりあえず案内の看板的なものを見つけて乗って行ったらすんなり会えた。

着いて弟と中華街行く予定がなぜか串カツ屋行って。
いとこのBarみたいな夜のお店いって飲んで。
寝たの朝方で昼起きて夕方から結婚式行って。
結婚式終わって友達と会う約束してたから新宿へ。
着いて出口行ったらこれまたすんなり会えた。
さすが20年以上付き合ってるからおれの行動わかってる(x
と思い込んでる。

で、中華食って。中華街じゃないけど。
友達の家泊まって、次の日いろいろ行こうつって寝た。
起きてのんびりしてたら時間なくなって渋谷だけ行った。
大して買い物せずうろうろ。服1着だけ購入。
空港まで送ってもらったあげく、ごまたまご買ってもらって。
職場とかにおみやげ買って帰った。

福岡着いて、地下鉄乗ろうと思って外出たらお迎えがいた。
うん、携帯無くても生きていけそう。

行動を予測してもらってほんと申し訳ない('A`)
大変ご迷惑おかけしました('A`)

みなさん遠出するときは携帯忘れないようにしましょう(^ω^)


あ、東京で会えたら渡そうと買ったおかしが1箱あまった。
だれか食うならあげます(^ω^)

東京ばな奈を半冷凍で食うとうまい。
たまたま冷蔵庫の奥に入れちゃって凍っただけなんだけどね( ´_ゝ`)



で、AIONはレギオンがちょこちょこ変わりました。
満貫八千にちょっとだけお邪魔してました。
今はどっかの地名的なレギです。未だに覚えれません('A`)

天族語でおっぱいもみもみ教えてもらった。
使い方失敗したの聞いてビールでむせかけたw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

コメント


新宿とかでよく迷子にならんかったな
ケータイは今はプリペイドのとか安く売ってないのかなー
結婚おめでとうございます

by: はっか * 2012.02.16 02:19 * URL [編集]


子供の名前はやっぱり"ケンジ"がいいね。うん。

by: ちえぽ * 2012.02.16 10:22 * URL [編集]


おにー
だから結婚してねーってば('A`)
プリペイドかーそんなの頭になかった・・w
たぶん1人でどっか行くとかやったら確実に迷子だったなw

ちえぽ
ざるそばのケンジ率があがるだけやんけw
つーかできてねーわ。つくってねーわ。

by: あめ * 2012.02.17 19:04 * URL [編集]


やっぱり目の前で立ち止まって揉まれるより、立ち去りながら動きながら揉まれ逃げされる方がテクニカルでビビッッると思うんだよなー
用法用量お守りください

by: あちびちゃん * 2012.02.17 23:23 * URL [編集]


さすがやでー。
テクニシャンは違うわー。
天族にモテモテやな!

ってコメント書いてて
ほれてまうやろおおおおおおの人が思い浮かんだっていう。

by: あめ * 2012.02.18 23:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/615-92c67faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
