×スポンサーサイト


×ぺろぺろが

TOP記事なのはひどいという苦情を頂いたので渋々更新です。
ネタないんだわ。

日曜日だっていうのに、ごろごろしてドラマみてました。
ちょっと前に韓国ドラマのイケメンですねを見終わった。
うん、おもしろかった(*´Д`*)

今はベートーベンウイルス見てます。
アジョシも見ないとな。

よく行くBarでI am Samが音なしで流れてて
久々に見たくなって見たらやっぱりいい映画だったー。
赤ずきんも見たい。





うん。
AIONネタないやん。

寺院でヒーロー3個出たりしたけど。
6個ドラコベルト挑戦してもらったけど光らず('A`)
あとはなんや。

やっぱネタないわ。

あ、イベントはじまるね。
あれって毎回誰か固定のペアじゃないといけないとか?
よくわからんぞ仕組みが。


あ、そういえば昨日階段から落ちた。
足はなんともなかったけどおケツ痛いOrz

やっぱりAIONネタで更新は厳しかった。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


おかし

by: ちえぽ * 2012.02.27 08:53 * URL [編集]


おけつベシベシなぐったる( ´∀`)

by: はお * 2012.02.27 22:01 * URL [編集]


ちえぽ
あ、はいさーせんww

はおにゃん
(*´Д`*)ハァハァ
じゃあprprするわ!

by: あめ * 2012.02.28 01:57 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/618-4cbf9327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
