×スポンサーサイト


×てへぺろ(ゝω・)☆

おれはちょっとイラッとした。

てへぺろ

(⁰︻⁰) ☝飛んでみるといいよ
そんでちょっと連打してみるといいよ。
もっとイラッとするから。

かみまみたーーー!!
(#^ω^)ピキピキ・・・

どうも、自分にはてへぺろ属性はないようですこんばんわ。




今日200M使ってとりあえず肩を+10にして、AHローブ腕が+5になりました。

そんでネックレス13個分揃えました。
お金底つきました/(^o^)\

せしるくんがアラカ終わったらネックレス作ってもらいます。
ちょっと前に10本でダメだったので追加です。
もうこれで光らなかったら強化にお金をまわす予定。

で、そのアラカ待ちの間に更新や。

1段階目
1/13('A`)

救済込で2段階目5個
1/5('A`)

3段階目
光りませんでしたーーー/(^o^)\


もう作んねええええええええええええええ
うああああああああああああああああああああ
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ




       ギ
       ャ
       ア
        ァ
         ァ
         ァ
          ァ
          ァ
          ァ
         ァ
        ァ
        ァ
         ァ
         ァ
     ヽ\  //
         _, ,_ 。
      ゚  (`Д´)っ ゚ <ドラコアクセなんて嫌いやあああああ
        (っノ
          `J






寝る・・・。
おやすみなさい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


げるふぁれいとぐらすひかったのくれえええ

by: まこれ * 2012.02.28 07:49 * URL [編集]


どんまい・・・
また寺いこうず金策じゃ~

by: With * 2012.02.28 08:07 * URL [編集]


ねっくれすつよいんだ?

てへぺろ(ゝω・)☆

by: ちえぽ * 2012.02.28 09:23 * URL [編集]


まぁ光らんときは光らんよぬ

あっ。かみまみた

by: たねき * 2012.02.28 12:51 * URL [編集]


まこれちゃん
そもそもそのレシピもってません!
ドラコグラスも光りません!!

with
さっきはごめんよーー。
また呼んでヾ(゚∀゚)ノ゙
まじ金策必要やw

ちえぽ
抵抗がね。それだけでほしい感じ。
狩り用だとドビルカリムでいいんだけどさ。

たねき
名前まで噛んでますがな。
ほんと光らない。
でも懲りずにまた挑戦しそうなしないような。

by: あめ * 2012.02.29 22:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/619-0e366026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
