×スポンサーサイト


×ネタの神様本当にどっかいけ。

どーも、こんぬずわ。

ネタの神様に好かれてるみたいです。
リザが欲しくて神秘引いてみました。


( ´д`)、ペッ (´・ω・)。。。

\(^o^)/

古代がやっと集まったので引いた。

ウインドブラスト(´・ω・)
脱力感が激しかった為SS忘れてたました。

\(^o^)/


お金の底が見えてきたので金稼ぎを頑張る。
つっても、ただ募集してるDに行くだけだけどな!

(`・ω・´) 地味にかわゆす

こんなの食ったり。
すごいのも食ったけど忙しくてSS撮ってなかった(´・ω・`)
妖精がかわいそうなくらい死んでました(´・ω・`)

神月カードボス2 神月カードボス

85Dのカードボス手伝いに行きました。
結構だるかったw

いつか俺も行かないといけないのか(´・ω・`)








            ヤ
            ダ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

カペラ
ねじすけ。
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/62-a0c45223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
