×スポンサーサイト


×つーけまつけまつけまつける

きゃりーぱみゅぱみゅね。
これを1発で言えません。噛みます。
舌短いわけじゃないいいいい!こんばんわ。


ryuu.jpg

今日アラカいったら龍がへんな状態で死んでました。

最近コバったん即申請にお邪魔してます。
負けても楽しいドレドっていいね(^ω^)
3回行って3回負けてるけど。
回数重ねてちょっとずついい方向になっていったらいいなぁ。と。

あーやっぱキュアって難しい。
シールド防御装備をもうちょっとがんばらんとなー。
使ってない装備で作ったからしょっぱい。
何で作ろうかなー。テンペルなのかなー。
今昔抵抗に使ってた40EL+テンペル盾で作ってんだけどね。
メイスも見直さないかんな。
盾+15は厳しくないか?('A`)
ユニならまだしもヒーローとか。

何よりメイス6sはよ。

そして呪われたアビスHRローブ腕ですが。
+6までいって+1まで戻り、+8まで行って+3まで戻り('A`)
+10になる気がしない!

ユニ防具くらい+12にするべきやろとかぺろぺろに言われたので
胴だけ+12にしときました。
腰は+7まで戻ってしまいました/(^o^)\
+10にしときましたけど・・・('A`)

そんでマージャンで11M勝ってきました(^ω^)
今度ふるぼっこにされるそうです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


盾防御装備はクリ抵抗も同じくらい大事だから
強化しやすい50ELとか55Nにしようかと。

70魔石の発表が怖い。

by: まこれ * 2012.03.06 07:46 * URL [編集]


ブヒブヒする毎日です。狩豚楽しいです。

by: ちえぽ * 2012.03.06 09:41 * URL [編集]


まこれちゃん
70石なぁ・・・。60キャップだとしたらこないと思う。
55キャップのときに60石出たはずやから、多分ね。
61MOBが存在するならドロップはするだろうけどねー。

ちえぽ
ぶひぶひですか。
全然お金貯まりません/(^o^)\

by: あめ * 2012.03.06 17:34 * URL [編集]


俺ももーちょいで白テンペル(7万の方)取って強化するからお金が/(^o^)\

by: ちえぽ * 2012.03.07 11:30 * URL [編集]


ガン( ゚Д゚)ガレ

by: あめ * 2012.03.07 20:34 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/622-add423db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
