×スポンサーサイト


×はずれはずれええええええ

全く魅力なかったですよ。箱ね、箱。
なんなの55石60石金勲章って('A`)

ラッキーゲームつられて15回やってやったよ!!
最高がBだよあのゲーム。Sとか未実装だろ。

┐(´д`)┌



あ、どうもこんばんわ。
しょっぱなから愚痴でしたさーせんww

昨日スピ2構成引いたわけですよ。

相手 ソード2スピ2キュアチャント
こっち ソード2 スピスペキュアチャント

スピ2のときの動き方がわからない。
1匹止めてもらって、もう1匹をおれがケアする感じなんでしょうけど
うまくいかねーんだわw
即時からのソウルでお手上げ。
むずかしいねー('A`)

でもとある人にいろいろ聞いていろいろ変えられるところがありましたヾ(゚∀゚)ノ゙
がんばってみよー(´ω`*)


ガチャの結果ヾ(゚∀゚)ノ゙

黒 看破の種 5個 (D)
赤 指導者の回復スクロール 5個 (C)
青 ニンジン王の根 30個 (D)
黄 レベル75強化石 (C)
赤 ニンジン王の根 30個 (D)
黄 ニンジン王の根 30個 (D)
黒 看破の種 5個 (D)
青 龍族の材料袋Ⅲ 2個 (D)
黒 なぞの風化した物体 1個 (B)
黒 ユニーク用100%魔石強化補助剤箱 4個 (B)
黒 ユニーク用100%魔石強化補助剤箱 4個 (B)
黒 スマートな魔石の袋 2個 (C)
黒 最上級物理クリティカル抵抗スクロール 30個 (C)
黒 高級回復の秘薬 100個 (D)
黒 レベル75強化石 (C)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


改めてこのぶろぐ見ると色々とカオスだよね。

by: ちえぽ * 2012.03.08 16:49 * URL [編集]


えっ。

by: あめ * 2012.03.10 03:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/623-da9f364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
