×スポンサーサイト


×(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ マルクタンイレルンウンウン

タイトルはねまたんからパクりました(´ω`)
苦情は受け付けません!!!1

このタイトルの顔文字でさー
マルクタンのマクロを作ってあげたいんだけどさーーー
枠がないんだわー
それより笑いすぎて大変なことになるよねー
うざいから却下だな!


ドレド動画がんばって撮ってます。
公開は身内のみですけどね(´ω`)
一般公開なんかできるかよ!
地雷すぎてBLされるレベルだわ。

ねむいよおおおおおおお。
動画の保存がもうすぐ終わる・・!
終わったら・・・アップロードセットして寝たいんだ。
だが、この保存がまた長い。眠い。

編集中何度寝たか。
編集失敗してそうOrz


明日は健康診断やー。
なんて言われるんだろ・・。

よし!おわった!
おやすみーーー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


反省会が終わってから始まるAION

by: あちびちゃん * 2012.03.16 16:55 * URL [編集]


ほんとそれやーー。
ちょっとずつ、ほんとちょっとやけど地味に成長してるような・・。
だが地雷に変わりはない!(´ω`)

by: あめ * 2012.03.16 18:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/625-972601f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
