×スポンサーサイト


×健康診断

行ってきた。
年に1回行かなきゃいけない(´ω`)

低血圧な以外は健康ですねーって言われました。
いつも時間かかる採血が今回1発だった!!
1発で採った人はじめてやー・・。
何回も刺されるのほんと痛いからw


即申請がんばってます。
まだ勝ててないですけどねーー。
ほんとちょっとずつだけどよくなっていってる。
でもまだ足りない。
1人1人が足りないと思うから動画みてダメだしとかいろいろ試すのと試行錯誤中です。
3.0までに1回、強いとこに勝ちたいねーー(´ω`)

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ マルクタンイレルンウンウン



チャンドレのことに関してはとある人にいつもお世話になってます。
ほんとにほんとにいつもありがとう!○┓ペコ


で、ひさしぶりにソロアラカした。
ひどい結果でした。いろんな意味で('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/627-6b405896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
