×スポンサーサイト


×わしのクソード

ほんとにクソードです。
キュアの憂さ晴らし的なアレで作ったので。
GreyGooseっていいます。

はっかあめちゃんのサブではありません。
なぜか数回言われたのでw

じゃああのチャントサブ?
いいえ、はっかあめちゃんは別人です。

で、クソードは一応好きなウォッカの名前なんだよ。
また酒かよっていう(´ω`)

即申請ではずれ引いて、あっさりおわって。
2戦目サブでいこーぜってなって。
ソードを出すことになったんですよ。

おれ「おれクソード出すわ。」
とある人「名前なんだっけ?」
おれ「GreyGoose」
とある人「ああ、ジョージアね、ジョージア。」

クドードなのはあってるがジョージアってwww


これだけじゃないんですよ。

天族にPadhyChangさんってチャントさんいますよね。
あたりまえなんですが、全然面識ないんですよ。
即申請であたったくらいです。

おれ「このチャント名前なんて読むんや。」
メンバーA「パディーちゃんでしょ。」
メンバーB「うん、パディーちゃんだと思いますよー。」
とある人「ペディグリーチャムでいいんじゃねーの。」

ふいたwwwwwww
ペディグリーチャムってwwwww
適当すぎますってwww

バカなおれでもそう読むんじゃないとは分かったww
PadhyChangさんには申し訳ない。
申し訳ないが、これがいちばんおもしろかったww

次あたったらぼっこぼこにされそうやな。
でも思い出して笑ってしまうんだろうなw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

コメント


みんな適当すぎた

by: コバったん * 2012.03.19 22:32 * URL [編集]


ぼくのさぶそーどの名前はおはじきです

by: はっか * 2012.03.20 02:24 * URL [編集]


こばったん
いや、主に純二だよ。

はっかあめちゃん
いいセンスしとるな・・。

by: あめ * 2012.03.21 01:00 * URL [編集]


ペティグリーチャムとぺヤングで既に呼ばれております

ちょっと前まではアボリジニでした。

今はニダで落ち着いてます!

by: ぱでぃちゃん * 2012.03.26 11:38 * URL [編集]


ぱでぃちゃん
まさかの本人登場やで。コメントありがとう(・∀・)
既に呼ばれてましたか!
ぱでぃちゃんのぱの字もないですねw
ペディグリーチャムは長い上にたまに噛みそうなので
今度からおれもペヤングって呼ばせてもらいます(´ω`)

by: あめ * 2012.03.26 15:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/628-c07cad90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
