×スポンサーサイト


×Katze

レギオン名が変わったようです。

a_20120321012703.jpg

Katzeです。ドイツ語でネコです。

最初SilbelKatzeだったんですよ。決まった名前が。
文字数的にアウトでSilverCatになってたんですよ。
不評すぎて変えようってなって。

ドイツ語やらフランス語やらポルトガル語やらで
あれはこーだとかレギチャで話しててなかなか決まらないわけですよ。
にゃんだふるとかにゃんにゃん倶楽部とかひどい名前が出てたり。
もうKatzeだけでよくね?ってなってこうなったんですが。

その話題の中でいろんな色を○○語で××とか出してたんですよ。
ちなみに銀をドイツ語でSilbelなんですけど。
金がGeldなんですよ。

先日のとある人がまたやってくれました。

とある人「もうゲリにしかみえん。。。」
( ゚д゚)ポカーン・・・


skypeで話してて。

とある人「これなんて読むの。レギ名。」
おれ「カッツェ」
とある人「え!?かっぺ!?」

あ?おれの発音そんなに悪いか???ww
と思いつつもまじで腹がよじれると思うくらい笑ったわwwwwwwww
ほんとこの人いろいろひどいwwwwwww
でもその間違いツボります。好きですwwwww
思い出したらまた笑えるわww

天族のスピさんでcarpediemさんって前に居たよね。

とある人「かーぺんたーずでよくね?」

( ゚д゚ )

だれもこの純次を止められないw

チャンドレはねまたんがアスタリ引きそうって言ったら本当にアスタリでした('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


あめちゃんだって俺のスペルの名前を勘違いしてたでしょ

by: Virge@はぎお * 2012.03.21 11:08 * URL [編集]


ここ数日の純次の暴れっぷりがパねぇwww

by: コバったん * 2012.03.21 11:19 * URL [編集]


あれはげりべんであってる。

by: ちえぽ * 2012.03.21 21:34 * URL [編集]


ばーじくん
いや、あれはげりべんだろー。
ぎゃりばんとか言ってたっけ?
いやーげりべんだわ。

こばったん
純次いいよ、純次。
でもまだ1日1回乳首って言わないからだめだよね。

ちえぽ
ですよね。
げりべんですよね。

by: あめ * 2012.03.22 15:01 * URL [編集]


Katzeではいちごあめと神石チート疑惑で困ってる人を募集しています

by: いぬ * 2012.03.23 02:20 * URL [編集]


いぬ
はいぽちさんお疲れだお。

by: あめ * 2012.03.23 21:41 * URL [編集]


エロティックな名前がよかったです。
例「亀甲しばりーず」

by: michi * 2012.04.10 23:47 * URL [編集]


それは頭になかったな。
もう、あれだ。
「セックスしようぜ」とかでいいんじゃないんだろうか。
どストレートに。
うん、嫌いじゃない(x

by: あめ * 2012.04.11 11:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/629-cde7f915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
