×スポンサーサイト


×くじ

どーも、こんぬずわ。

ジャギが0時に武魂が出ると言うのでくじを引くことになった。
だが金が売ってない(´・ω・`)

そしたらジャギが売ってくれました( ・∀・)
そのときの様子をどうぞ( ^ω^)

ジャギのまわりにわらわら・・

(´・ω・)
(´・ω・)
(´・ω・`)啓示
(´・ω・)
\(^o^)/

サザンで結構あけた人いたと思うんだけど赤文字0 \(^o^)/
そして啓示だらけ\(^o^)/

でも楽しかったのでまたしたいね!
次こそは俺が・・・!!!











ないよねー。


(´・ω・`)





おにーのハエ成長!
某おにーのクエ手伝ったらハエが青になってた!
おめでとうござまーす!

赤いハエは某玉です。


3-2でアッー
3-2で落ちました。
抜けもどりでしか戻れません\(^o^)/

良純中には落ちたくないね(´・ω・`)

領土はケルベロス戦でした。
いやー強かった。たのすい!!11

今回投石精霊じゃなかったんですけど、いっぱいふるぼっこされました(´・ω・)
樹下をせめて、取ってこんなんなった。

1級と2級が全部サザン色!

黄色多いなー。うん。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/63-f3e10768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
