×スポンサーサイト


×やっと(・∀・)

あ、どうもこんにちわ。
平日休みはおもしろくない。

昼前に起きて、おなかすいたーと思ってコンビニ行った。
帰ってきて、何しに行ったんだと思った。
買ってきたものがゴミ袋と雑誌でした。
ごはん買うつもりがまだ寝ぼけてたようです。

結局自炊('A`)

あーやだやだ。


で、やっと6sルドラメイス手にいれた。

meisu_20120326152341.jpg

やっと2300超えました。
水スピバフもらって2500いくのか(・∀・)

装備がまだしょぼいね。
抵抗だけあげるならアクセをナタラズなんだけど。
フォーカス400維持したいのでアクセ変えるつもりない。
あとはドラコHRネックレスほしい。
そんで55AHRチェーンかな。
プラチナ足りないし、3.0来るから様子見です。

売ってくれた方ありがとうございました!
チャンドレ即申請中に売り出てたんですよ。
どーーーしても欲しくて交渉。
即決出すので終わるまで待ってくださいと('A`)
快くOKしてもらえて助かりました○┓ペコ

あとたぬきに200M借金や。
お金作らないとだな・・・。

ユニ神石売らないとだ(´ω`)


即申請はまだ行ってます。
距離がまだ掴めてないよーーー。
スピ2とかほんとハゲそう。ハゲるのも時間の問題やで。
毎回動画撮って、反省会や。

あ。
ラブポイントはみなさんやっぱセラトなんですかね。
セラトなんでしょうね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


お買い上げありがとうございました!

|ミ

by: 妖星 * 2012.03.26 17:37 * URL [編集]


もうめんどくさくなってイベント適当
・ω・

by: せしる * 2012.03.26 18:20 * URL [編集]


今後は2週行く?


めんd(ry


せしるの名前も見えたんでアメちゃんのブログを借りてご報告

パパが死んでゴタゴタしそうで、いろいろあれな感じです。

by: T * 2012.03.27 14:50 * URL [編集]


妖星
ありがとうございました!
当分大事に使います(´ω`*)

せしるくん
ぼくもだんだん適当や・・・。
ああいうイベントはすぐ忘れてしまうw

ぱんつ戦隊
まじかーー。
ご冥福をお祈りいたします。
ちゃんと最後まで見送ってあげてね。

なんかあったら話は聞くわ(´ω`)
そんで戻ってこれそうな時に戻ってきたかったら戻ってくるといいさー!(・∀・)

by: あめ * 2012.03.27 22:02 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/630-fe2be0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
