×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×ぎゃーーーーー

って言いたかっただけや。

チャンドレ即がんばってます。
うんこキュアすぎてもう・・装備いろいろ考えないと。
はげそう。そのうち泡吹くかもしれん。
3.0が近くて更新に戸惑う。


月日が経つのが早い。もう4月なっちゃう。
そんでスマホが難しくて使いこなせないです。こんばんわ。


昨日はげぽんの誕生日で久しぶりに会話した。
お茶もはげも元気そうでなによりや!
あ、結婚おめでとうございますー(・∀・)

まわりがどんどん結婚していって取り残されてる気がしないでもないけども。
する気がないものは仕方ない。今が楽しければそれでいいや。
やりたいことやりたいようにやってたらそうなっちゃいました的な。
へへっ。


今日仕事中に高校時代の同級生と会った。
声かけられて気づいた。ごはん行った。
いろいろ同級生の現在を聞いた。
仲良かった昔の友達はみんな結婚してた。
おれともう1人除いて。

紹介しようか?とかすげー心配された。
いろいろ否定された。

結婚してなきゃだめ?それが普通?とちょっとピキピキなったけど。
仕事でお得意の愛想笑いと相槌振りまいて誤魔化して足早に帰ってきました。

ほっといてよwww
おれとおまえは違うんだよw





元気ないとき聞く曲の1つ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ごめん
家には私を待ってる大切な人(即ドレメンバー)がいるから(IDにも行けなくなるし)今日は早く帰らないと。。。

って言っておけばいいんじゃないの?

by: はぎお * 2012.03.29 07:01 * URL [編集]


まもるべきものがあるからな・・・主にPCの中に。

by: ちえぽ * 2012.03.29 11:32 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2012.03.29 14:43 * [編集]


ばーじくん
うむ、それでいいんや。
言い訳とか理由って嘘でもなんでもいいから、何事もないようにしてればよかったなw

ちえぽ
そうですね・・('A`)

ひこうかい
ぎゃあああああああああああああ
ぺろぺおr

by: あめ * 2012.03.31 12:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/631-d6e58d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。