×スポンサーサイト


×googleがひどいw

あー。外の風がきもちい。この寒くもなく暑くもなく。
ずっとこんな感じの気候がいいなー。

もうそんな日なんですよ。
そうです、4/1エイプリルフールや。
googleちょっと遊んだ。つかれたw

どんな嘘つこうかな・・(・∀・) =ャ=ャ

どうもこんばんわ。
安定のとんこつPT率。
きっと相手もまたおめーらかよwと思ってるでしょうね(´ω`)
とんこつよりしょうゆがいいとか味噌がいいとか。ごめんなさい。

おとといと今日チャンドレ勝てちゃってうひうひしてます。
キュア2おもしろい。

動画は身内限定公開でうpしてます。
今日の撮りたかったのにHDDいっぱいで撮れてなかったOrz
おととい分はあります。昨日はいってないです。
ゲストで来て頂いたウラジさん、ティガちん、veinzさんありがとうございました!

昨日は遊びに行ってたんで、行ってないんですが。
というか、みんな仕事だったりでなかったっぽいね。
おれは飲んでボーリングしてました。今日腕筋肉痛です。
ラウンドワン行ったんで、ストラッピンもらって。
4つあけたら4つ全部同じっていう('A`)

さ。明日も仕事や。
おやすみなさーい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


Googlemapまじで感動したわwww

by: Virge@はぎお * 2012.04.01 08:22 * URL [編集]


力いれすぎやろww
モールスもよーやるわw

by: あめ * 2012.04.02 09:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/632-c92948b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
