×スポンサーサイト


×ぎゃーもうすっきりしねえ。

あ、どうもこんばんわ。

即申請での話なんですけど。
即申請がローカルルールなのはもちろんわかってます。
こっちが即申請でも相手は早め申請かもしれないし、クイックかもしれない。
でも、初戦前に通路MOB掃除してサイン付けあうってことは
即申請してきたと思ってもいいと思うんですよ。おれはそう思ってます。

でだ。
いつものように即申請で見たことある人たち引きました。
勝ったり負けたり繰り返して、次勝ったら逆転で終われるとか思ってました。


残り2分22秒

負けて戻って、点数が2202:1781
戦闘スルカナ取得ログΣ(´Д` )!?
んで、3102:1781

最後1戦勝てた。

2757:2066


やるからには勝ちたいけど、勝ちにこだわってるわけじゃない。
勝ちにこだわってるだけなら、いつものメンバーで遅めに行けば高確率で勝てるはず。

もうね何が言いたいかまとまらないのだけど、そこで戦闘スルカナ取るのは汚いわ。
取られたくないなら取っとけって話にもなるかもしれない。
初戦で勝った方が取るとこもある。それならわかる。
でも、残り2分で取るのはないわ。すっきりしない。

a_20120403034453.jpg

負けたくないから取ったんですかね?
それなら最初から主砲でもなんでも取ってIQドレドでもしてたらどうでしょうか?




       ギ
       ャ
       ア
        ァ
         ァ
         ァ
          ァ
          ァ
          ァ
         ァ
        ァ
        ァ
         ァ
         ァ
      ヽ\  //
        
        (`Д´)っ
        (っノ
          `J



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


最後の最後でスル抜きには正直まいった
ほんと、そこまでして勝ちってのがほしかったのかと・・・・
勝ちたいだけなら馴れ合いとかしなければいいのに
ぼくら決して強くないけどそこまでして勝ちを拾うくらいなら即とかしませんしねw

by: コバったん * 2012.04.03 04:06 * URL [編集]


取れる時に取りましょう。

そんなことより今日の天気について一言どうぞ♪

by: JEET * 2012.04.03 17:38 * URL [編集]


ハッピーな人が居てふいた

by: ちえぽ * 2012.04.03 17:59 * URL [編集]


たしかこの天PTはVC無しで何名か野良募集してたような?
そんなレベルのPTですな、誰かが勝手に取って流れで取ったんじゃない?w

by: とある天の最終兵器 * 2012.04.03 20:03 * URL [編集]


その天PTはいつも野良募集してますねー即申請組じゃないと思います
取れる時に取っちゃったほうがいいってのが一番じゃないですかねー暗黙のルールだし

by: 通りすがり * 2012.04.04 03:34 * URL [編集]


ストレスマッハなあなたには50ペロン実行します。

両手で無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄って感じです。

by: T * 2012.04.04 12:30 * URL [編集]


こばったん
まー、次あたったら取れるとき取ろう(・∀・)

じぇっとくん
そーやね!
とある所からの帰り道の信号待ちで、チャリごと倒れた。

ちえぽ
そうなのだよ、最近ね拉致ってる。

とある(ry さん
そっかー募集PTだったんだね。
じゃー仕方ない、ってならないけど
コメントありがとうございました!

とおりすがりさん
そーですねー。
次からそうします!
コメントありがとうございました!

いくさ隊
ペロン多すぎやろ。
そのまえに地雷行為の-300ペロンあるんだからな!!11(・∀・) =ャ=ャ
どんな感じなのかさっぱりわかりませんw

by: あめ * 2012.04.04 22:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/633-2c5705ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
