×スポンサーサイト


×いまさらだけど

50EL取ってシールド防御埋めた。
ラブポイントで胴と腰取って残りセラト。
手肩足をAP溜まってたし取った(・∀・)
次の日、盾も欲しくなって盾も取った。
そのうち+15にしようと思った。
まあ、とりあえず+10にした。
67~70買いあさって、とりあえず+14目指してみた。

aa_20120404223018.jpg

なんとまあストレート。
ヴォカ槍のときは結構失敗したのに!

で、これはこのまま+15挑戦するしかない!!
ってことで倉庫から売れずに眠ってたアレを取り出した。

110.jpg

110石(・∀・)

110とか無駄やーー!とか言われそうだけど。
使った人がいちばんそう思ってます、はい(´ω`)

aaaa_20120404224107.jpg

とか言われつつ挑戦(´ω`)

seikou.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!

tate_20120404224306.jpg

(´Д`)ハァハァ

ストレートとか考えもしなかった。
そんなおれの残金60M('A`)
3.0どうするんや。

でも、これでちょっとは紙キュアじゃないはずや。

そんで、いろいろ教えてもらったり殴ってもらったりで。
50ELの肩か足をもう1個取ってHP埋めてシールド防御2700超え維持にしようかなーとか。
いろいろ考え中。
抵抗2400はローブ取るしかないんですかね。
とりあえず3.0の様子見。なにより金策('A`)

昨日のチャンドレではくじいPTだったんですよ。
最後、残り数秒で相手いるとこいったらだいふぉーゆーにポカポカ殴られたんで
殴り返そうとしたら、ちょうどチャンドレ終わってちょうどそこに退出ボタンあって。
速攻出てしまってSS撮り忘れました('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/634-84ae4141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
