×スポンサーサイト


×らーぱんぱんぱん 

らぱんぱんぱん!

昨日4時までは記憶あります。
休みだからいいっしょーとか言うて3時に友達が家にきたんですよ。
こっちは既に酔ってるってのに、飲むぞと。
昼起きたら布団全部俺が取って一緒に寝てました。
友達はかわいそうにひざ掛けにくるまって寝てて、ひどい光景でしたw

あ、どうも。こんにちわ。
頭の中がずごーんずごーんなってます。
絶賛工事中です('A`) 

決済イベントきましたねー。
ろこさんよかったね!!
18セルカバンとプラチナっていうちょっとアレだけどw

そして。

・本イベント期間中に「アトレイア学園 Premiumコース」の何れかを購入されたお客様の中で、
何れかの「アトレイア学園 Standardコース」も購入された方には特典アイテムとして、
「テンペル記章 10,000個」か「プラチナの功績勲章の箱 2個」をプレゼント致します。

※ 集計はアカウント単位で行われ、プレゼントは1アカウント1回限りとなります。
※「PremiumとPremium」、「StandardとStandard」の組み合わせではプレゼントの対象外となります。


要するに両方課金しとけよおめーらということみたいです。


3.0きますねー。
まずは60アビス盾や。それ+15や。

家?そんなもん買う金ねーわ。
七不思議さん、3.0復帰おねがいしますね。
豪邸待ってます☆(ゝω・)vキャピ

みんなAE貯めんの?
まあ仕事なんで、まったりレベリングでしょうけど。
メインはキュアでいきます。
他触ると動きがキュア以上に地雷すぎるので。
そのあと、チャントかソードで遊びます。
シールド・・・(゚ρ`)ァー




MINMIの声すきや。
そんなに曲しらんけど。

Dragon AshとかZEEBRAとかm-floとかいろいろ聞いてた。
なつかしいぞーー(´ω`)



この曲すごい好きやった。
昔LIVE行ったなぁ。

そんで見つけたこれ。



かっけーーーー。

(*´Д`*)ハァハァ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


PCがぶっ壊れてまーす^^

by: 罠 * 2012.04.10 00:16 * URL [編集]


ですよねーーー^p^

by: あめ * 2012.04.11 11:49 * URL [編集]


PCとかどうでもいいから復帰しようぜ

by: ちえぽ * 2012.04.11 15:43 * URL [編集]


遂に半裸城建築の時がきたか、

しかし

転職ちゃんでそれどころでは無かったのであった

by: 半裸王 * 2012.04.11 20:17 * URL [編集]


おい生きてたのかよwwwwwwwwwww

by: ちえぽ * 2012.04.11 22:30 * URL [編集]


私も負けじと手淫城建築の予定です
やはりナワバリのこととかいろいろありますので設計図の依頼と共にTバックさんにお願いしようと思っています

しかしログインすることはないのであった

by: 罠 * 2012.04.12 15:04 * URL [編集]


おまえら・・・w
元気そうでよかったわ!
いいから早く復帰しろや(^ω^)
豪邸はよ。
あ、おれですか?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
お金(ヾノ・∀・`)ナイナイ
残金50Mきったwwww
(`ェ´)ピャー

by: あめ * 2012.04.13 02:18 * URL [編集]


呼んだろ?

by: T * 2012.04.13 15:44 * URL [編集]


ななふしぎさんがそういえば・・呼んでたようなちがうような・・

by: あめ * 2012.04.14 21:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/635-9b230c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
