×スポンサーサイト


×3.0ってなんだっけ。

はやくも飽きてきた!!!
レベリングってこんなにしんどかったっけ・・・。

58なりました。

クエストクエストデイリードレドクエストたまにID
この繰り返しですわ。

フォースIDいってきました。もうおなかいっぱいや。
キュア用の60ユニワンドもらった。砕いたら白い石だった。
動画撮ったけどうpするまでもないので削除しました。
ノラじゃきっとしんどいな・・。

そういやレギの人がすげえ増えてる。
チャットあんまりみてません。いや、見れてません。
ぼけーっとしてるので、wisの音なったら反応する程度。

サドハドレドはチャンドレとだいたい一緒。
ただLv低いのもあってMPKが強すぎる。
まだ何がどうなのかよくわかってないけどさw
記章とかなくなってキューブすっきりしたのはいいうpやね。
また即申請したい。どっか拾って。

クエストとミッションはとりあえずめんどくさい。
カルンの証ためるのにだらだらやってますけど。
やっと50枚です。何枚いるのか知らんけど。

プラチナはまだ投げてません。
1/10らしいです。もしくはそれ以下。
100枚投げて7枚とか・・/(^o^)\
気が向いたら投げるわ。

あ、プラチナ勲章の箱うります。
ついでにユニ麻痺石も。

要塞戦は1度も行ってません。
まず方向音痴が問題や。

スティグマクエ出た。
第3行こうと思ってたのに2時すぎてた。

ハウジングは完全に自己満足。
無駄にお金使って飾ってみたけども。
デイリーして人の家に不法侵入する感じですね。
猫武器ほしいので地味に友情の証だかそんな葉っぱあつめてます。

狙ってる誰かとPT組んで、おうちコリド出して。
「おれんとここないか?(^ω^)」
で、だいたい来てくれるんじゃないですかね。
無言でPT抜けられたらご愁傷様ってことで次いきましょう。
そんなん話してたら、この曲聞きたくなって聞いてた。なつかしい。



あーねむい。
おやすみなさい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


PTで狩ればそんなに苦じゃないぞ。


ハウジング利用してナンパしてる事は分かった


昔はモテモテだったのにどうs(ry

by: T * 2012.04.13 08:53 * URL [編集]


レギいれて~(サブをだけどwww

by: With * 2012.04.13 11:07 * URL [編集]


おれこれガチで踊れるwwwwwwwww
昔、結婚式の余興で踊ったわwwwwwww

by: なんとか恋女房 * 2012.04.13 17:33 * URL [編集]


狩り秋田、狩り秋田、狩り秋田
ワンナイトカーニバル神曲すぎた

by: コバったん * 2012.04.14 12:54 * URL [編集]


いくさ隊
うっせーーばーかヽ(`д´)ノ
今でもまだ現役ですけどーー(^ω^)
へへっ

with
すまん、メインは抜けてもうたけどぼくもサブはいるから!!(´ω`*)

にょぼたん
おれも一時期覚えてたwww
なつかしいなーー(^ω^)
職場のイベントの余興が罰ゲームレベルやで・・・。

こばったん
あきたねーーー。
でも60なったぜえええええ(^ω^)

by: あめ * 2012.04.14 21:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/636-b30e559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
